Mol Letters

フラワーアレンジメントサロン MauveClair

Mol Letters

玄関ホールアレンジチェンジ~

プチご無沙汰しております、モーヴクレール Mol モルです。なんだかずっと忙しくてやっとパソコンの前に座れました 汗

市場行ったりレッスン行ったりお手伝い行ったりetcetc。でも痩せない。ナゼ・・・そうそう、コストコのチーズダッカルビ食べました?これめちゃめちゃ美味しくてハマりますよ!!甘辛コチュジャンに漬け込まれた鶏肉やサツマイモ、トッポギを炒め、トローリのチーズに絡めて食べるという、至福の逸品!!そりゃ痩せないわ~笑

 

さて、玄関ホールのアレンジをチェンジしました☆今回はグリーンのカラーにフトイを合わせるというなかなかにモダンなアレンジです。とってもカッコ良くて評判いいです~。ぜひ見に来て下さいね♪

f:id:mauveclair:20180710151729j:plain

f:id:mauveclair:20180710151749j:plain

お気軽にお問合せ下さい。

MauveClair -Mol- 松井山手駅 徒歩9分

E-mail : mauveclair.flower@gmail.com

Instagram : mauveclair.flower