Mol Letters

フラワーアレンジメントサロン MauveClair

Mol Letters

玄関ホールアレンジ

こんにちは、モーヴクレール Molモルです。

道を歩けば素敵な花に出会える季節になりましたね。満開のダークパープルの木蓮発見してウットリ眺めてしまいました。木蓮大好きなんですよー。うちにも植えたいなぁって思うのですが、落ち葉が物凄くてお手入れが大変と聞き断念◆泣

 

さて今回は玄関ホールアレンジのご紹介です。家に入ってまず目に入る場所をオシャレに飾りたい!と、色々とアレンジしたり雑貨を飾ったりしています。

今はこちら↓のシックな2色の薔薇にヒカゲカズラを絡めるモダンなアレンジに。大人っぽくてカッコよい雰囲気になりました。帰宅するたびにニンマリしちゃいます。 

f:id:mauveclair:20180414090041j:image

お気軽にお問合せ下さい。

MauveClair -Mol-

E-mail : mauveclair.flower@gmail.com

Instagram : mauveclair.flower