Mol Letters

フラワーアレンジメントサロン MauveClair

Mol Letters

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【3】5/12(土) toiro -十色- イベント 詳細のご案内

こんばんは、モーヴクレール Mol モルです。今日は姫路に来ています。姫路城、ホワイト×グレーで美しい!好みの色合い!!そして意外と空いてる。 さて、引き続き5/12(土) toiro -十色- イベント 詳細のお知らせです。 今回ご紹介する KUKKAKANUKKA(クッカ…

【2】5/12(土) toiro -十色- イベント 詳細のご案内

こんばんは、モーヴクレール Mol モルです。GWも2日過ぎました。みなさん、楽しんでおられますか~。私はずっとやりたかった部屋の模様替えに励みました。その様子はまた後日・・・ふふふ さて前回に引き続き、5/12(土) toiro -十色- イベント 詳細のお知…

【1】5/12(土) toiro -十色- イベント 詳細のご案内

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。いよいよGW突入ですね!しかも最高のお天気~。みなさま、お出掛けでしょうか。 さて、5/12(土) toiro -十色- イベント へのお問い合わせを頂きありがとうございます。詳細を数回に分けてご案内致します。 主催…

イベントご案内〔5/11 MauveClairレッスン〕〔5/12 toiro-十色-イベント〕

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。 2つのイベントのご案内です。 1,母の日アレンジレッスン in 松井山手 アンティークピンクのカーネーションを使った大人可愛いアレンジのレッスンです。とってもオシャレなアレンジをご自分で作ってお母様にプ…

花市場へ

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。 花市場で沢山の花達と会ってきました。旬の花の入れ替わりって早いんですよー。毎回いく度に様子がコロっと変わってます。 来月は何と言ってもカーネーションですね。昔のように赤と白だけではなく、ピンクでも鮮…

チェンジしました【玄関ホールアレンジ】

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。明日からは夏日になるらしいですね。早く夏服出さないと、ですね。汗 さて、玄関ホールアレンジをチェンジしました。今回は白い大輪のラナンキュラスに、グリーンを合わせてシックに爽やかに。この季節ならではの…

Calligaris(カリガリス)に決定

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。 私の足が短くて断念したKartell(カルテル)のダイニングチェア・・・その後、好きなチェアに出会えず、テーブルだけポツンと置かれて使えない状態に。泣 そしてついに出会いました!Calligaris(カリガリス)のBAHIA…

Kartell(カルテル)ショールームへ

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。今日はさむーい◆なのにウッカリ薄着で震えております ううう さて、私はお花をこよなく愛しておりますが、それと同じくらい好きなモノ・・それはオシャレなインテリア!!自分の好みはハッキリしてますが、モダン…

テーブルあれこれ

おはようございます。モーヴクレール Mol モルです。今日は爽やかな陽気ですね。気持ち良いです。 先週末は予定になかった家具の見本市に行って来ました。オシャレな家具達に囲まれてウットリでした。その中でも一番欲しかったのは伸長テーブルで、これはガ…

玄関ホールアレンジ

こんにちは、モーヴクレール Molモルです。 道を歩けば素敵な花に出会える季節になりましたね。満開のダークパープルの木蓮発見してウットリ眺めてしまいました。木蓮大好きなんですよー。うちにも植えたいなぁって思うのですが、落ち葉が物凄くてお手入れが…

5月12日(土) toiro -十色- イベント開催 in BLANTIQUE 梅田 のお知らせ

こんにちは、モーヴクレール Molモルです。 花冷えの週末でしたね。夜はお鍋にしました。せっかく寒いし(笑)。 みなさま、体調を崩されませんように・・・。 さて、この度5月12日(土)11~17時VERT DE GRIS 梅田店『BLANTIQUE 梅田』にてイベントを開催させて…

シックなアレンジメント

こんにちは。モーヴクレール Molモルです。春は一体どこへ?な暑い毎日ですね。 先日とても素敵な皆様の女子会へ参加して来ました。美味しくてオシャレなお店でランチ、その後ゴザを敷いて花吹雪の中の風流なお花見へ。尊敬する方々の心に響くお話を伺いまし…

ジュエリーボックスアレンジ

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。 桜が満開で、風に吹かれながら外を歩くのが楽しいですね~。だけど私は花粉症・・・なかなかに諸刃の刃なお散歩となりました。 さて、こちらはプリザーブドフラワーやオーガンジー、パール、レースでアレンジした…