Mol Letters

フラワーアレンジメントサロン MauveClair

Mol Letters

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MauveClairレッスンのご案内【7/9(月) 】

おはようございます、モーヴクレール Mol モルです。連日のワールドカップ観戦で寝不足です・・え?サッカーが好きなのか?って??ただのお祭り騒ぎ好きです(笑) 普段は全然見ないのですが、ワールドカップやオリンピックって盛り上がるので楽しいですよね…

イベントのお知らせ【7/16 ロハスフェスタ南港】

おはようございます、モーヴクレール Mol モルです。地震から4日経ちました。3日目までは本震が来る可能性が高いとのことで超緊張しておりました。どうかこのまま終息してくれますように・・・ さて夏のビッグイベント、ロハスフェスタ南港に出店すること…

皆さま ご無事でしょうか

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。今朝の地震、驚きましたね!私は、車に乗り、ちょうど信号待ちをしている時でした。最初、超大型ダンプが隣を走ったみたいな感覚で、その後 地面がグニャグニャして周りの車が物凄く揺れて跳ねているように見えま…

椅子難民・・・

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。The 梅雨!!ですね◆湿気がスゴ過ぎる~◆◆髪がウネウネになって辛い・・やっぱパーマかけようかなぁと悩む今日この頃です。 さて、ずーっと好みの椅子を探している私。やっと見つけたコチラ↓ 私好みのSpindle Chai…

お見舞いアレンジ

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。昨晩はスゴイ雨でしたね。いつも雨がキツイ時に外出していて、帰宅すると止むという・・雨女あるあるです。汗 フシギだー こちらは、怪我をして自宅療養をしている友人に・・とご注文頂きましたアレンジです。優し…

大人ナチュラル×シックなスワッグ

おはようございます、モーヴクレール Mol モルです。合っという間に6月、そして梅雨入りですね(汗) なかなかに忙しくバタバタしており、やっっと更新できました。明日からは毎日更新をモットーに頑張ります。はい、本気で・・◆◆ 今日は今から楽しみにしてい…