Mol Letters

フラワーアレンジメントサロン MauveClair

Mol Letters

シックなアレンジメント

こんにちは。モーヴクレール Molモルです。春は一体どこへ?な暑い毎日ですね。

先日とても素敵な皆様の女子会へ参加して来ました。美味しくてオシャレなお店でランチ、その後ゴザを敷いて花吹雪の中の風流なお花見へ。尊敬する方々の心に響くお話を伺いました。こだわりを持つことの大切さ、それを持続することの難しさ…日々精進に励まねばー。

日々精進と言えば、プロクラスを卒業した今もやはり勉強は必須です。一言でフラワーアレンジメントと言っても、本当に奥が深くてゴールはないように思います。沢山の引き出しを作って、自分だけの世界を作るため頑張ります。

 

こちらはアンティークカラーのバラ達を贅沢に使ったシックなアレンジです。バラって綺麗なだけじゃなくて、可愛かったりモダンだったりシンプルだったり・・・ありとあらゆるシーンにピッタリです。トゲがあるのも気高くてまた良いんですよね~。


f:id:mauveclair:20180405145225j:image

 

お気軽にお問合せ下さい。

MauveClair -Mol-

E-mail : mauveclair.flower@gmail.com

Instagram : mauveclair.flower