Mol Letters

フラワーアレンジメントサロン MauveClair

Mol Letters

Kartell(カルテル)ショールームへ

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。今日はさむーい◆なのにウッカリ薄着で震えております ううう

 

さて、私はお花をこよなく愛しておりますが、それと同じくらい好きなモノ・・それはオシャレなインテリア!!自分の好みはハッキリしてますが、モダンなものからアンティークまで幅は広いです。

 

今回行って来たのは『Kartell-カルテル-』のショールームです。Kartellはイタリアで1949年に車のパーツから始まり、その後プラスチック加工技術を活かして樹脂やガラスを多用した独創的なデザイン性の高い人気ブランドです。

f:id:mauveclair:20180417114643j:plain

 

f:id:mauveclair:20180417113138j:plain

 

f:id:mauveclair:20180417113307j:plain

 

オシャレすぎるー!!ウハウハしちゃいますー!!!ここにすっごいウニョウニョした枝モノ飾りたいわ~。

今回なぜKartellに行ったかというと、キラキラのブラック鏡面テーブルに合うチェアが欲しかったからなんですね~。狙いを定めていたのはコチラ↓(画像お借りしました)

f:id:mauveclair:20180417120516j:plain

f:id:mauveclair:20180417124241j:plain

こちら、不朽の名作と言われるヤコブセン等3つのイスのアウトラインを合体させた有名なチェアなのです。で、これの座り心地を確かめに行ったのです。

結果!・・・私の足が短い!!泣く泣く諦めましたとさ・・・見た目がタイプ過ぎるので、これに勝るのがあるのかなぁ・・・続く☆

 

お気軽にお問合せ下さい。

MauveClair -Mol-

E-mail : mauveclair.flower@gmail.com

Instagram : mauveclair.flower