Mol Letters

フラワーアレンジメントサロン MauveClair

Mol Letters

椅子難民・・・

こんにちは、モーヴクレール Mol モルです。The 梅雨!!ですね◆湿気がスゴ過ぎる~◆◆髪がウネウネになって辛い・・やっぱパーマかけようかなぁと悩む今日この頃です。

 

さて、ずーっと好みの椅子を探している私。やっと見つけたコチラ↓  私好みのSpindle Chair(スピンドルチェア)です。スピンドルチェアはウィンザーチェアの1種で、その中でも背や脚部に糸巻き(スピンドル)をモチーフにしたデザインが特徴の椅子です。めちゃめちゃ可愛い~と、見つけて即電話してGETしました。笑

f:id:mauveclair:20180610170115j:image

 

その後、あと2脚欲しいなぁと、さまよい続けております。なかなか好みの椅子に出会えません。次はベントウッドチェアが欲しいなぁ・・ できればこういう ↓ ダブルループのモノ(画像お借りしています)。背中がたまらん可愛いです。ダブルループでシャビーなもの、そして座面高が44cm以下のモノを探しているので、なかなか見つかりません~泣。おっ♪と思ってもシャビー過ぎてボロボロだとかね。汗

f:id:mauveclair:20180611160516j:plain

しかし!やっと好みのものを探し当てたかも~♪ むふふふ さぁ、GETできるかな?ワクワク 結果は後日お知らせしま~す。

 

7月9日(月)11:00~のレッスンでは、ダークレッドやダークパープルの花を使った大人モダンなアレンジを作ります。画像は後日upします。JR学研都市線 松井山手駅徒歩9分のサロンでレッスンしていますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

MauveClair -Mol- 松井山手駅 徒歩9分 駐車場有

E-mail : mauveclair.flower@gmail.com

Instagram : mauveclair.flower